Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

あけましたおめでとう
00:49

今更ですがあけおめです(*^_^*)
今年は移転してなるべく毎日更新を目指します(´・ω・`)
2008年振り返りたいのですがそれはまた休日に上げにきます!

これまた今更ですがNEWSとNEWS担のみなさんpartyお疲れさまです(^O^)
あたしは福井の4公演入ったのですが久しぶりの良席でして(´;ω;`)
約9ヵ月振りのにゅーすは大人の雰囲気がむんむんでしたw
partyについても休日に上げにきます!笑
約3ヵ月間に渡るpartyほんとに無事に成功してなによりです!

おっやすみっ(´・ш・)☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 2009.01.15 Thursday | #NEWS# | comments(0) |

約4ヵ月振り更新
14:02

こんにちは(・ω・)随分とご無沙汰なブログを更新です。
2008年も残すことあと2日ですけども、相変わらずぐうたらな冬休みです。
久しぶりにパソコン作業をするから打ちなれないや(´Д`)
とりあえず再放送のごくせん3がつまらなすぎですw見るのやめましたw

大掃除しなきゃだあああああん。5年近くも貯めた雑誌の整理もまだ終わりそうもないし…、もう冬休み5日目くらいかな?髪染めて古典の課題終わらせただけで今年の汚れ今年の内に♪なありきたりなフレーズすらも不実行のままでもうダメ人間だな自分。
んで来年の目標は、ブログ新しくしてできるだけ毎日更新する。はてなに参加する。携帯ブログを始める。ってゆうものすごくネットヲタクになろうかと思います。
もうブログは意欲的に更新したいです。だって祐也くんのあの話を聞いちゃったんだもんんんんんんんんんん!あの、ブログを更新していない間にparty福井参戦してきたんですけどもう祐也くん大好きになってしまいました(*^_^*)もちろん亮くんもNEWSも大好きなんですけどありえないくらい祐也くん祐也くんな毎日を送っていまして、ええ。
ちゃんとヲタクもやってたんだぜーっってことで!

2008年振り返れたらします。その前に移転したいです。タイトルとうrlが浮かばないんだよなああああ(´Д`)
あ、えとリンクのリアルではド変態なわたくしの素に近い近況をしれるので宣伝までに!

てゆうか何気に来年受験生なんですよね(・3・)ノw
ちょーお気楽です一応志望校は決まっています。自分のやりたいこととかよりこの就職難の恐慌を参考に資格重視なありきたりな進路を選んでしまった夢のない人間です。ですがこれだけは夢見させてください、絶対にゆうやくんと結婚しますw
久々に痛いブログ展開しちゃいましたけど工房の内に痛さ全開でいさせてくださいw
なんか早いなーもう17歳だしもたもたしてたらその内大学生でいつのまにか就職しちゃって結婚しちゃってあっという間に死んでいっちゃうのかなあ…。って考えたら携帯触る時間が圧倒的に長くて如何に無駄な時間を浪費しっちゃってるんだろうって最近気づいて考え直さないとだなと思いました。ほんと、携帯中毒。

とりあえず勉強と長く働けるバイトについて頑張って遊びながら勉学に励みたい。やっぱヲタってお金かかるよねーヲタって貪欲だよねー。

出掛けるのでそろそろ落ちます(・ω・)

| 2008.12.30 Tuesday | - | comments(0) |

豚しゃぶ
23:27

文化祭でトラみみ付けちゃう錦戸担です(*´ω`)
しーさんはトラみみが似合うと言われましたw


あーもう錦戸とあんなに近くなることないんだろうなー…。Y&Jになってから初めてってくらいいい席だった°・(ノД`)・°・あたし幸せすぎるよおお°・(ノД`)・°・
余韻に浸りまくりです(´・ω・`)まだ抜けません。亮くん大好きです。軽く告ってごめんなさい(*^_^*)

今までをたをたしくなかったんですが一気にヲタに転向いたしました。
亮くんが大好きすぎてもう毎日が幸せです。例え嫌な事があってもいつもなら病むことがあっても亮くんを好きでいることに誇りを持っているので元気です(・∀・)多分。
だってブログだって急に更新活発だし!最近はヲタさんと絡むことも増えてきたし、リアもヲタも充実させたい所存でございます(^ω^)


もっと∞コンに入りたかったし、早くNEWSコンに行きたいよ(´;ω;`)
人間は欲がないと生きていけないって思うからこの欲はあたしの生きる力なんだと思う!みんなもそうだよね(*^_^*)
自担に会うために日々を頑張ってるんだよ!生きることを頑張ってるんだよ!だから少しのわがままくらい神様もきっと許してくれるはず(^ω^)
でも甘えてばかりもいられないんでオンオフはちゃんとしていくぞヽ(´ー`)ノ


てことでパソのモデムが届き次第コン感想あぷ予定★
おやす(・∀・)ノ

| 2008.09.02 Tuesday | #ひとりごと# | comments(3) |

NO MUSIC NO DREAM
23:40

おこんばんわー!
今日は相方とDMCを見に行くつもりだったのですが相方が半券を無くしてしまい(ただのうましか)一足先にひとりで見てきました(^ω^)
クラウザーさん!あれは松山ケンイチに見えない(=_=;)ねぎっちょ!カワユスクネクネ松山さん!メルシーもカワユスだし加藤ローサさんもカワユスすぐる(*^_^*)
詳しく書くとネタバレになっちゃうけど相川さんが心開いてくれてよかった!愛の力は無限大ですね(・∀・)
ただ原作の話が飛び飛びで展開してたのと、スッキリしない終わり方だったのが残念(´ω`)
でも最初のアニメーションのところはグラフィックが綺麗で個人的にはめっちゃ好き!
てか原作より美化しすぎだよ俳優さん達!細田よしひこさんとかあんなキャラじゃなさそうなのに(・д・)!ロバートの秋山さんは合ってるかもw
衝撃的なのは松雪泰子さんだよねーヽ(*`Д´)ノそんなことするイメージないもん。だから敢えてなのかもしれないけど。
やっぱ俳優さんってすごい!


この映画を通して夢の形や表現方法が自分の思い描いたものとは違っても、自分の夢を最後までどんな形であれ表すことが一番で、夢は諦めちゃだめだなって思いました!
それと人に夢を与えることはとても大きい力なんだって思ったぜ!

楽しかったけどもっと見たい!続いて欲しいって思った(^ω^)
そういや松山さんってそんなに音痴じゃないのになあ!やっぱDMCの曲は松山さんの声じゃなかったけどwあれはデス声じゃないと合わないだろうし!
この恨みはらさでおくべきか〜!


眠たい!レコメン聞いて寝るかなヽ(´ー`)ノ
おやすみす月

| 2008.09.01 Monday | - | comments(0) |