Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< ハッピーバレンタイン! | main |




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

春休み(^ω^)
09:47


久しぶりです(^ω^)春休みだー!いやほー!
随分ご無沙汰な感じでパソもご無沙汰なんですが
上手くキーボードを打てないえす・・・(早速)


最近は同じ高校の友達とバンド組んで本格的に活動してます!
ちなみにあたしはギター担当です\(^o^)/
春休みはバンドメンと集まって練習しては喋ってますw
3日前と昨日は他校の軽音部のライブ行ってきました
めっちゃ刺激受けました(゜-゜)

あたしの高校は軽音部とかないから
自分達で声掛け合って集まらないと始まらないけど
部活としてでのバンドじゃなくて趣味としてやってるわけだし
練習量とか足りないかもしれないけど
組んだ以上はメンバーとしての役割を果たしたいです!
前に組んだバンドは1回も集まらないで終わっちゃったし
今回は絶対に頑張る!
来週の月曜にスタジオに入って練習するから
それまでに1曲は完成させたい(`・ω・´)!

今日も午後から友達の家で練習です☆
今は木村カエラさんの曲と東京事変さんの曲を練習中です
しかしドラムがいません(゜-゜)ちーん
いつかライブがしたいですな!

んで、再来週はまたライブ見に行きまーす(^ω^)
マイナーバンさんだけどプロのバンドを生でちっちゃい箱で見るのは
はじめてなのできんちょーですが楽しみ!


そんな感じで音楽付けな毎日を過しててジャニに疎いぼくです(´・ω・`)
目先のことで∞アルバム、NEWSシングル、∞ツアー、ドラマだったり舞台だったり…
一応は把握しているけどついていけないいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
∞ツアーはもしかしたらひとりかもしれないしお金はないしでやばばばばーん


とりあえず進級できるみたいなので3年生になります!
今年はいろいろと頑張りたいです!
またきます!ばいばい!


| 2009.03.31 Tuesday | #ひとりごと# | comments(4) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2009/04/01 4:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2009/05/10 10:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2009/06/30 6:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2009/07/06 7:04 AM