Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< レスキューのゲーム難しい(´ω`) | main | 春休み(^ω^) >>




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

ハッピーバレンタイン!
00:22


約20分経過していますがwww
今日の王様のブランチはいろんな意味で見た方が良かったみたいですねorz
まっすーとなかまるが出る時間帯は映らないからきっと見れないと思うんだけど、
お買い物コーナーとDVDのコーナーはきっと見れたーよおーうわあーあーw
まさかのっくがお買い物コーナーに出たとは(゜Д゜)
そしてDVDコーナーでDMCが取り上げられていたとは(゜Д゜)
今日は早期センター対策模試だったから見れませんでした(´ω`)
明日も1時間だけ模試行って家に帰ってきたらチョコでも作ろうかと思います(^0^)/
今はテレビ見ながらパソコンいじってるんだけど、土曜はRESCUEと銭ゲバの日!
…だがしかし!お取り込み中で真剣に見れなくて話が中途半端にしか理解できずーな日でした



これはRESCUEネタバレかな?






今日のRESCUEは泣けた。大地の熱さに教官も心動かされ、さまざまな逆境を乗り越えSRに昇格。あたしほんとSR候補生達の母親気分で見ちゃっててさw古賀さんのおばあちゃんのおにぎりの回とかも泣いちゃったんだけど、大地の熱さに毎回やられる!大地の熱さにちょっと憧れたりもする!笑
実際SRという職業に触れることはそうそうないと思うし、SRの仕事に密着したドラマもあんまり見かけないけど、自分の命を懸けて人の命を守るすごく真剣な命と向き合った感動的なドラマだと思う。裏番組強いけど視聴率もいいし本当にたくさんの人に見てもらいたいって思えるドラマだよね。

まあ中丸の目・鼻・口全開なのは爆笑ものですがそこは割愛
あたし最近中丸に弱いんです(*´ω`*)
テレビ見ては中丸に萌えてます(*´ω`*)
中丸は癒しだよね!!!いじられすぎキャラで可哀想だけどヘタレ具合がヤバス!
ちょっとね、惑星コンが気になりますが今年は行きません。かつんはまだ行けぬ。

最近のNEWSなんか話題あったかな?あっ!しげ舞台おめでとう!
テゴマスコンは夏に持ち越しかな(^0^)っていろんなヲタさんのブログとか見るけど
テゴマスコン期待している方いてうれしすっす\(^0^)/
今年そこテゴマスコンを実現させようじゃないか!!!!
小山さんの舞台行きたかったっす。けいちゃんの舞台系まだ行ったことないんだよなあ。
エイトコンも夏ありそうな予感ですが、今年遠慮させていただく予定なのに歌のお兄さんの丸ちゃんにだだはまりしあたはただのヘタレ好きだと判明いたしました(*^_^*)
あと内くんも武道館が決定したけど新年のロックコンは幸先いい感じでよかた!

草野元気かなあって時折思うんだけど、善悪コンのくりくりハパーマが未だに忘れられないよ!
あたし的にあれはNGなんだけどね!笑

みんな頑張っているんだからあたしもがんばる!
とりあえず明日の日本史頑張ってきます!それとテスト近いからその勉強も!
眠いからお風呂入って寝ます!おやすみ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 2009.02.15 Sunday | - | comments(36) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment
お久しぶりです!
覚えてもらえてたらうれしいです!!!

しーさんって何歳ですかあ(●^−^●)?

ってかあ・・・ハッピーバレンタイン!!!
ってだいぶ遅いんですけどね・・・笑?
From.あかね 2009/02/16 6:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2009/02/17 2:48 PM
こんばんは(^O^)/
かなこ(元:柚羅)です!
覚えてるでしょーか?
約3年間ブログを放置してきましたが
3/1に無事高校を卒業しました!
なのでブログ再開します⊂(^ω^)⊃
随分とご無沙汰なので
ちゃんと書けるか心配…
以前と同様に仲良くしていただけると
嬉しいですっ(^ー^)★
あと4月から福岡に住む事に
なったので福岡住みの方は
仲良くしてください(^O^)/
ぜひブログの方見にきてください!
コピー文で失礼しました。

URL→http://romeo-juliet8.jugem.jp/

錦戸担 かなこ
From.かなこ 2009/03/03 12:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/01/26 12:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/02/13 9:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/02/14 2:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/03/23 4:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/06/16 9:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/06/21 7:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/06/25 10:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/07/03 7:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/08/09 2:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/08/16 10:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/08/21 7:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/08/29 8:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/09/04 2:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/09/11 10:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/09/20 10:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/09/27 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/10/01 10:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/10/09 4:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/10/17 5:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/10/30 6:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/13 5:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/22 8:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/27 11:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/05 8:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/15 12:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/18 8:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/20 9:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/25 12:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/30 2:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/03 11:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/08 10:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/14 1:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/06/03 6:47 AM