Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< 錦戸レンジャー更新してくだせ | main | ハッピーバレンタイン! >>




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

レスキューのゲーム難しい(´ω`)
03:23
 

ブログでも書こうかなあ、パソコン付けはじめて3時間経ってやっと重い腰を上げました。
前置き長いですか、そうですか、知ってますw
明日は推薦入試のため学校は休みですいえーいヾ(´∀`)ノ
んで昨日、今日と寝まくってたのにまだ眠い…(´ω`)
わたしの脳とか体とかおかしいんじゃないか?って今に始まったことじゃないんですけど、
とにかくやっとパソコンいじれて幸せっすwww
学校がある日は予習だのテスト勉強だのいろいろ大変でして(;・ω・;)
でもお陰で最近テストの点が絶好調すぎてうはうはです(*´ω`*)
わたしやれば出来るんです!wやらないから出来ないだけなんです!w
数学に関してはほんとうは出来るんです!だからがんがりまふ!

そうそう、レスキューの救助ゲームクリアできないんだけど(´Д`)
クリアするまで寝ない!!!!笑
それじゃまたきます!

| 2009.02.09 Monday | - | comments(0) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment