Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< あけましたおめでとう | main | レスキューのゲーム難しい(´ω`) >>




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

錦戸レンジャー更新してくだせ
20:26
 
楽しみにしていたのに!

こんばんわ(^o^)
慶ちゃん昨日で入所8周年なんですね!さっき知りました 笑
おめでとう☆1月21日こやたん入所日いんぷっとしときます(`・ω・´)

もう少しでコール始まるし舞台稽古も頑張っているみたいだし楽しみ(´∀`)
一昨日のはなまるカフェ見たいんだけどテストが近いからまだ見れていません(´ω`)
めんばーの話をしたそうで早く見たい気も山々なんですが時間はあるんですが、正直めんどくさいって気持ちもあって…ごめんなさい(><)
ともくんが出たいいとも!も見てないしでほんとリアルタイムで見る重要さが如何に大切か身に沁みますw
南国とはらすけのことですかね?

それと早く移転したいのですが…(´ω`)
まいぺーすに頑張りたいと思います(´ω`)

明日はレスキューの露出が多いので増田担さんと中丸担さん朝から頑張ってください(^o^)
あたしも早く起きれたら見ます 笑
雑誌とかで撮影の様子とか見てるけどなんか出演者の人達がいい人そうでほんわかな撮影現場なんだろうなーとか勝手に想像しているけどほんとに楽しみです!
でも初回リアルタイムで見れるか謎です…。
頑張って時間作って見ます!絶対見ます!
土8はレスキュー!(初回7時から!)土9は銭ゲバ!笑
松ケンかっこいいです(*´ω`*)


またきまーす(^ω^)

| 2009.01.22 Thursday | - | comments(0) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment