Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< NO MUSIC NO DREAM | main | 約4ヵ月振り更新 >>




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

豚しゃぶ
23:27

文化祭でトラみみ付けちゃう錦戸担です(*´ω`)
しーさんはトラみみが似合うと言われましたw


あーもう錦戸とあんなに近くなることないんだろうなー…。Y&Jになってから初めてってくらいいい席だった°・(ノД`)・°・あたし幸せすぎるよおお°・(ノД`)・°・
余韻に浸りまくりです(´・ω・`)まだ抜けません。亮くん大好きです。軽く告ってごめんなさい(*^_^*)

今までをたをたしくなかったんですが一気にヲタに転向いたしました。
亮くんが大好きすぎてもう毎日が幸せです。例え嫌な事があってもいつもなら病むことがあっても亮くんを好きでいることに誇りを持っているので元気です(・∀・)多分。
だってブログだって急に更新活発だし!最近はヲタさんと絡むことも増えてきたし、リアもヲタも充実させたい所存でございます(^ω^)


もっと∞コンに入りたかったし、早くNEWSコンに行きたいよ(´;ω;`)
人間は欲がないと生きていけないって思うからこの欲はあたしの生きる力なんだと思う!みんなもそうだよね(*^_^*)
自担に会うために日々を頑張ってるんだよ!生きることを頑張ってるんだよ!だから少しのわがままくらい神様もきっと許してくれるはず(^ω^)
でも甘えてばかりもいられないんでオンオフはちゃんとしていくぞヽ(´ー`)ノ


てことでパソのモデムが届き次第コン感想あぷ予定★
おやす(・∀・)ノ

| 2008.09.02 Tuesday | #ひとりごと# | comments(3) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment

おっひさぁヽ(∀)ノ
大阪のまいよw笑

久々更新されてて
思わずかきこみぃ★←

また絡んでねw

From.まいまい 2008/09/03 8:29 PM
お久しぶり〜!
コメレス遅くなって申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・。

もうNEWSコン申し込んだあとで言うのもあれだけど、
京セラはドームより小さいし
交通網も不便ではないので
問題ないと思います*
ただ周りになんにもないので、時間まで違うところでブラブラしてた方がいいかと(∵)

あとは当落だけだね〜。
ドームは倍率高いだろうし
どうなることやら…。

では〜。
From.ナナ美 2008/10/11 11:51 PM
試着出来るんだ!
良かった(●´∀`●)/
教えてくれてありがとう!
しーさんはどこ参戦するの〜?

ドラマの流星の絆は、やっぱり好きな人と嫌いな人分かれるね(´o`)
原作がドラマ化したのって、
どれもだいたい批判されてるけど
あたしもやっと批判する人の気持ちが分かった(笑)

高山ほんとキャラ良すぎ(笑)!
ああいう役を演じられるのはすごいよね(´ω`)


ほな〜。
From.ナナ美 2008/11/08 8:47 PM