Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< はっしーかっこいいよね | main | 遅ればせながらおめでとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

どうしたら僕ら答えを見つけだせるの
03:35

こんばんわー。宿題放棄して更新してます( -ω-)ぱそこんからです!
寝れません( ´・ω・)ほんとは眠いです←
ねむいのにねれないんです。

昨日は10時間も寝ていたので仕方ないといったら仕方ないんだろうけど、
絶対彼氏とおせん見逃した〜。今日のレッドカーペットも(´Д`)
ホカベン(リアルタイム)とテッパン(録画)は完璧!
レッドカーペットには中村優一さんが出ましたです(゜_゜)
ホカベンに遠藤雄弥さんが出てたね!D-BOYS!
あれ、?遠藤さんって一風(一瞬の風になれ)に出てた人だよね?
柳さんと間違えちゃうんだけど(・ω・;)
実は一風はじゃにーずとなべぷろのタレントさん祭りだったんだね!w
内くん長谷川さん・遠藤さん五十嵐くん
ねっ(^ω^)!



[>ホカベン
なんで視聴率が悪いのか分からないんですが。
この番組はクローズアップ現代ですよ?
今日(日付的には昨日)の新聞の一面にも
渋谷短大生殺人事件の裁判の記事が載っていたけど
これが現実的な日本の法律で裁いている結果なんだよね。
精神的に衰弱していたら殺人をしてもいいんですか?
多重人格で心神喪失していたら人を殺してもいいんですか?
如何なる理由であれ人間を殺していい人なんていないですよね。
これが日本の法律の限界であって、判断は裁判長に委ねられているんですよね。
法律とか制度とかよく分からないけどこのドラマを見て
少しでも関心が得られそうな気がします。
ひとつの事件に対して複数の罪が問われるみたいだし、
ちゃんと新聞を読もうと思いました。
裁判員制度も確立されるけどもっと人事だと思わず
たくさんの人に知ってもらわないといけないことじゃないかな。

現代社会が好きなのでこうゆう番組は結構見れる。
現代社会系の学科って少ないんだよね。
参考になりました!



[>16年と11ヵ月と30日?
はあ。もう年取りたくない(>ω<)
小さい頃は17歳とか憧れたけど現実はそんな甘くないっすねー。
とりあえず早く免許が取りたいです!あと一年頑張ればいいんだもんね!
でもなんか16歳ってまだがきんちょって感じがするなあ!笑
有岡くんってもう17歳なんだよね?…なんか見えないw
誕生日を境に痩せます。また増えましたよ体重が。
走ります!走って走って食べて食べて走って走る!
あたし最近食べる量が多くてヤバイと思い始めてから
少し食事制限してるんだけどそれでもダメっすね。
サプリとかに頼りたくないから食べて運動するしかないんですよ。
毎日チャリ通してるだけじゃダメなんだね(*´3)
有言実行せねば!今年こそ水着!買います★
まあ、太って胸が大きくなったのはいいんだけどねw
痩せたら胸落ちるよね?あーそれもいやだなw


もう眠たい!レスしておやすみ★
JUGEMテーマ:ジャニーズ




[>あかね

コメありがとう!この前の返せなくてゴメンね(>_<。)

レコメン聞いて元気になります★
ゲストまっすーだったね!

てすとやばかったのー?
あたしもですw
期末がんばろーね(^ω^)

亮ちゃんはタンクのイメージあるわ!
なんか冬とか似合わないな〜!
亮ちゃんは夏にめっちゃ焼いてタンクだね!

山下くんはTシャツっぽい!笑
鍛えてるから今まっちょだよね(´∀`)
ウィダーのCMのジムにいる時ってタンクだったよね?

すーくんは渋谷すばるくんだよb


ありがとうございました★
| 2008.05.29 Thursday | - | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment
誕生日おでめとう。. .。.:*゜゜*:.。.
海いこー海いこー!!!!
From.ます 2008/05/30 8:53 AM
大丈夫だょー。

レコメンおもしろかったよねー。
こないだ久々に聞いたょー。
まっすー・・・あ!今日ますたーひっつぢゃん!

予想してたよりゎ↑だったケド、やっぱやばい!
期末がんばろーね。

亮チャンゎタンクだよねー!
わかるー!!!
真っ黒に焼いてタンク着て腕組むみたいな。(笑?)

たしかにTシャツっぽいー。
まっちょー・・・うける。
多分タンクかな・・・!?

∞ちょーっとだけならわかる!かも・・・。
From.あかね 2008/05/30 10:40 PM