Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---
<< ローソンに行ってくる | main | どうしたら僕ら答えを見つけだせるの >>




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

はっしーかっこいいよね
02:11

こんばんは(´・ω・`)

ちょっと今病んでます。あたしはすごく単純だから好きな人の色に簡単に染まってしまうと突っ走っちゃうんですね。周りは見えるけど、それなりに趣味も確立出来るけどやっぱ中心は好きな人のことでいっぱいいっぱいで。
将来の話とかしたら、向こうはあたしと違って頭のいい人だから目指すところが高くて。ただそれだけのことにものすごく悩んじゃってしまっていてほんと情けないですね(´・ω・`)
なんてゆうか前は一緒に遊んだりしていたのに今は高校も違うしずっと連絡を取っていなかった分遠く感じてしまって。
多分忙しい学校なのに部活もやっているし通うのも大変なんだろうけどメールも返してくれて嬉しいんだけど、迷惑じゃないかなー?とか思ったりもするし。


こんな夜中にこんなこと思ってても埒が明かないんでNEWSさまに癒やされよーっと(*^_^*)ラブ
慶一郎がいい男だよやすよっ!




亮ちゃんのね、どんな仕事にも真っ向から立ち向かうところが良いところなんだな〜ってそう思います。だからね、もう嫌いになりそうなんて言わないよ。ごめんなさいっ(^▽^)
いつも亮ちゃんが一番なんだもん。これからもずーっと錦戸担でいたいです。



ワッハッハーのすーくんがかわいいのでおやすみになりまーす(・∀・)
やっぱじゃにって癒しぴかぴか

| 2008.05.26 Monday | - | comments(1) |


| 2009.03.31 Tuesday | - | - |
Comment
お久しぶりです。
ずっとコメできてなくてごめん・・・。(汗)

KちゃんNEWS聞いて元気になってー!!!

ウチゎテストやばすぎて落ち込んでるけど↑聞いて元気になるからー。

元気の源ってやつだね、フフフ・・・。←

亮ちゃんのタンク好きぃ。(ぇ)

なんかPってタンクのイメーヂあんまなくない?(汗?)
亮チャンゎータンクトップだょ!!!(●^−^●)

すーくんだれぇ・・・。(汗)
∞わかるんだけどなぁ・・・。(●つー`●)
あ!すばるクンかぁー!?
From.あかね 2008/05/26 11:28 PM