Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

恋は不思議な魔法だね
01:09
しーさん活発期ハート突入です★★テゴマスー!!!!大好き!もうね、なんでこの時期にラブソングなんですかー!しーさん興奮ハート
なんかさー歌詞がくる。ラブコンって途中で読みやめたけど、だんだん相思相愛になってくんだよねぴかぴかオール阪神巨人やけ。小谷と・・・?忘れた!だって小学の時見たきりやし!結構長いんだねひらめき


ハートテゴマスニューシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」エンドレスリピートの巻ハート

てかさーテゴマスに恋しそうだよねプシュー
テゴマス担はどんなに萌え苦しんでるんでろー!いいなぁ!こんな純粋なラブソングはテゴマスしか歌えないと思うんだけども!しかも歌上手すぎーラブラブルックスも歌唱力も最高のユニットですよね。癒し系だし!祐也くんシュッとしてイケメン!Aメロの「ねぇ」のときの貴久増田(←)の顔が切ないお!まっすーって演技派!ハモリ綺麗だ!!!生まれ変わったら歌上手くなりたい。テゴマスホントうまいよね。きっと運命の巡り合わせだよね。だってNEWSに二人が抜擢されてなかったらこの二人のCDが出されてないかもしれないし、ね!(^ω^)

しかし祐也くん大人っぽくなったなあ!これ毎回言ってるような気がする!かっこいい大人の男性のフェロモンが出てますよー!てかこの髪型かっこよーい!痩せて羨ましいです。手越さん目標に頑張ります!!手越さーん!!!手越さんかっこいいよ!もう!黒髪同盟いつ復活しても構いませんよ!>手越様ぴかぴか
あああああ!やっぱジャニ最高!ジャニヲタ万歳!ジャニーさんハートテゴマス魂よろしくお願いしまーすウィンク

手越さんかわゆす!テゴマスらぶらぶすぎー!あたしもらぶらぶしたーいな(・∀・)●●●どさんとハートハートハートハートハート願望です!唇に近づいてドキドキ止まらなくなりたいんですけども!あえて伏せさせていただきました!
うちまっすーの歌い方が好きなの。言ってなかったよね!やわらかくて優しい、お母さんみたいに安らぎがあると思うんだけど!好き好き!安定感ある声量だし。
テゴマスなんでこんなにいいユニットなんですか?あたしユニットで一番テゴマスが好きです!リピートしすぎて涙が出てくるー。こんな恋愛羨ましいなー。代表例がテゴマスですかね!笑
ダウンロードしてしまったじゃないか!笑
ちゃっかりとハート




それじゃぁ明日もバイトなんでノシ
GWは暇なの!メールしまくろー!ヲタさんお相手よろしくっす!

続きを読む >>
| 2007.04.29 Sunday | #テゴマス# | comments(5) |