Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

君のために生きようか
22:12
こんばんまー!髪を切ったしーさんです♪正直似合ってないけども!髪の分け目はだいちゃんを意識してるんです。←
さらっさらです(´∀`)アイロントリートメントしてもらったのーっ♪レイヤー入れてもらった!ずっと入れたかったから似合わなくても大満足!笑


昨日いっつまいそうる聞きました!なんかサビはすぐに覚えられそうな感じがする気がする!なんかまだ慣れません(゜ω゜)たくさん聞こうと思いましたっ!みんなソロパートあったっぽいし大サビはすーくんでいいって思うしこぶしが効いてるからなんか関ジャニ∞!!!って感じがする。あとなんかエイトは謙虚ですねー。ズッコケとか関風とかいつまいとかエイトは三枚目キャラで売りたいのかなあ´`
だってさ、2番手じゃないもん!2番手っぽい人いるかもだけど(おい)あたしはエイトは2番手さんはいないって思うもん!そこだけは譲れないっすねー。


みょーじょー。ポポロ。見てきたさらっと!にゅすが表紙だた(゜゜)!真っ黒だた!!!買おうかな、最近明星買ってないのさー。ポポロも買おう!もう買っちまおう!感想はゆっくりと!


明日は〜♪ねずみーらんどっ!早く準備して相方ん家行きます=3=3
眠たい!

続きはバトンです(^皿^)ノ


続きを読む >>
| 2007.09.21 Friday | #バトン# | comments(1) |