Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

(^◇^)
01:42

こんばんわーっ(・∀・)久しぶりですね、なんで更新できなかったんだろ。
バイトとかバイトとかしてましたね。勉強もまちまち…、と!笑
自担氏の誕生日祝ってないし(心の中では盛大に祝った(^Д^)♪←)にゅすでぶ4周年なのに祝ってない最悪なをたくがここにいますよーっ。普通に女子高生してました(゚∀゚)
あたしの今の頭ん中殆ど金とときめきとダイエットですよ(酷いな、をい。)
こんなこと女子高生が有り得ないけどね、だってリアルにグッズが買えなそうなんだもん(´Д`)
お年玉があるか!まああたしのモットーはどうにかなるだしな!笑
ときめきはメモリアルーっ!危ない(;´д⊂)別のをたがバレる←
ときメモはしてません★あくまでじゃにをた★
てかジャニーズJr.がすごすぎる。あたしがしょうくらで盛り上がるとかまじないぜ!なんかね、ずにあの時代がじわじわと来てるんだよね。普通に最後まで見れた(´∀`*)面白かった♪やっぱり関西がいないと味気ないけど!関西は永遠に推すなあ、ぶろうあうとの濱田のとことか好きだし!笑
濱田だからじゃないよ 笑
いや濱田だからかも!笑
あとさWebのたかひろのボイスはしねる!ヤバい、たばい!逢いたいなあー(´ω`)濱田にちゃんと逢ってない←
関じゅ魂にいきたい!来年の夏しかチャンスはないと思うんだよね、高校生の内に逢うなら来年の夏が勝負だな!なにが勝負だよ(ーωー)笑

ありーたんに逢える!1度目の冬★笑
当たったーヽ(´ー`)ノ正直、加入なんとか欄書き忘れたのに…!てか最近好きな人多いなあ(--;)ありたそとか濱田とかあさかとかかとかんとか。あ、かとかんは好きじゃなく見るだけだ(^∀^)←
しかも増えてないってゆうね!でも慎ちゃんかわいくなって好きになったし今月の雑誌の慎ちゃんはかわゆかったよ!兄より推す…!←
あとなんかはししかっこよかったよね(*´д`*)いろっぺーの!いきなりどうしたの!中2ですか!手紙読むとき顔に似合わずな声がかばゆすで反則ギャプにヤラレタ(゚∀゚*)のは秘密ですけども!(思いっきり言ってんじゃん)ありーたんと比べてみ?ありーたん幼すぎる!そこがいいんだよね(*´д`*)ありーたん高1なのに!そんなありーたんがだいしゅきさーっ♪髪の毛で身長を誤魔化してるように見えるありおかがすきだ!笑

…(´ω`)、こんな感じで最近ずにあ思考です。
内心ブログを辞めようかと考えてます。理由は時間と内容ですよね°・(ノД`)・°・なんか最近のネタがダメすぎる、あたし書くことまとまんないんだよね。しかもちゃんとあげないし。ま、言い訳なんだけどね(´`)笑
あたしの戯言だから辞めなくてもいっかー。ブログって日記みたいなもんだしね、じゃあ辞めるかどうかは検討しよう!


寝よ、明日晴れるかな晴れ

| 2007.11.12 Monday | #関東ジュニア# | comments(2) |