Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

あの日のままに。
19:16
あーあ、今日も特別変わったことはなかったなあ。
いつも通り昼に起きて洗濯・洗い物・ゆーとの面倒を見て、課題には一切取り組まずヒッキーしてたよー。電話来なかったからしょっく死。干されてしまった!まあいいや、次があるしあたし若いから気にしないよ!w白紙に戻そう遣唐使!…だっけ?笑

ママが【ズッコケ男道】を何気に気に入ってて口ずさんでたらゆーとまでもがブンブン言っちゃってワロタwww2人して熱唱してたからワロタwwwあたしを置き去りにして2人で盛り上がってたなんて…!!会社の人とカラオケ行ったとき歌ったらしいよー。なんでそんなに気に入ったのかな?
ゆーとは【愛に向かって】が好きだし、エイトは老若男女問わず好かれる傾向なんですかね?でもおばあちゃんが山下くん最近よくテレビ出てるよねー!って会うたびに言ってくれるんだけど、あたしもう山下くんじゃないよwって教えたいけど言えないってゆうね。
だぶん叔母さんにもそう思われてるんだけど!たしかに山下くんは好きだけどー、っまいいかw

あたしが今まで行った関ジャニ∞全国ツアーで一番好きなツアーは関風コンなんだよね。確か石川に行った気がするけどあの時はネ申でしたねー!安田しか覚えてない!←
関風コンはよかった!エイトのバラードはいい曲ばっかで大好きだし【未来の向こうへ】だっけな?泣けるよねー!泣いてないけどwやっぱり情報局名義はk(ry
あー、忠義がバタフライ〜歌ったっけ?バタフライいいよね(^ω^)もう1回聞きたいんだけど∞だよ!全員集合ツアーでまた歌ってほしいー!意外と相方にも好評だったし

今日作った晩御飯がゆーとに不評で菓子パンに負けてしまった!w
お風呂掃除してきまーす(・ω・)!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

| 2008.03.29 Saturday | #関ジャニ∞# | comments(0) |