Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





---目の前に夢がある まだ誰も知らない夢が---




| 2009.03.31 Tuesday | - | - |

春休み(^ω^)
09:47


久しぶりです(^ω^)春休みだー!いやほー!
随分ご無沙汰な感じでパソもご無沙汰なんですが
上手くキーボードを打てないえす・・・(早速)


最近は同じ高校の友達とバンド組んで本格的に活動してます!
ちなみにあたしはギター担当です\(^o^)/
春休みはバンドメンと集まって練習しては喋ってますw
3日前と昨日は他校の軽音部のライブ行ってきました
めっちゃ刺激受けました(゜-゜)

あたしの高校は軽音部とかないから
自分達で声掛け合って集まらないと始まらないけど
部活としてでのバンドじゃなくて趣味としてやってるわけだし
練習量とか足りないかもしれないけど
組んだ以上はメンバーとしての役割を果たしたいです!
前に組んだバンドは1回も集まらないで終わっちゃったし
今回は絶対に頑張る!
来週の月曜にスタジオに入って練習するから
それまでに1曲は完成させたい(`・ω・´)!

今日も午後から友達の家で練習です☆
今は木村カエラさんの曲と東京事変さんの曲を練習中です
しかしドラムがいません(゜-゜)ちーん
いつかライブがしたいですな!

んで、再来週はまたライブ見に行きまーす(^ω^)
マイナーバンさんだけどプロのバンドを生でちっちゃい箱で見るのは
はじめてなのできんちょーですが楽しみ!


そんな感じで音楽付けな毎日を過しててジャニに疎いぼくです(´・ω・`)
目先のことで∞アルバム、NEWSシングル、∞ツアー、ドラマだったり舞台だったり…
一応は把握しているけどついていけないいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
∞ツアーはもしかしたらひとりかもしれないしお金はないしでやばばばばーん


とりあえず進級できるみたいなので3年生になります!
今年はいろいろと頑張りたいです!
またきます!ばいばい!


| 2009.03.31 Tuesday | #ひとりごと# | comments(4) |

ハッピーバレンタイン!
00:22


約20分経過していますがwww
今日の王様のブランチはいろんな意味で見た方が良かったみたいですねorz
まっすーとなかまるが出る時間帯は映らないからきっと見れないと思うんだけど、
お買い物コーナーとDVDのコーナーはきっと見れたーよおーうわあーあーw
まさかのっくがお買い物コーナーに出たとは(゜Д゜)
そしてDVDコーナーでDMCが取り上げられていたとは(゜Д゜)
今日は早期センター対策模試だったから見れませんでした(´ω`)
明日も1時間だけ模試行って家に帰ってきたらチョコでも作ろうかと思います(^0^)/
今はテレビ見ながらパソコンいじってるんだけど、土曜はRESCUEと銭ゲバの日!
…だがしかし!お取り込み中で真剣に見れなくて話が中途半端にしか理解できずーな日でした



これはRESCUEネタバレかな?






今日のRESCUEは泣けた。大地の熱さに教官も心動かされ、さまざまな逆境を乗り越えSRに昇格。あたしほんとSR候補生達の母親気分で見ちゃっててさw古賀さんのおばあちゃんのおにぎりの回とかも泣いちゃったんだけど、大地の熱さに毎回やられる!大地の熱さにちょっと憧れたりもする!笑
実際SRという職業に触れることはそうそうないと思うし、SRの仕事に密着したドラマもあんまり見かけないけど、自分の命を懸けて人の命を守るすごく真剣な命と向き合った感動的なドラマだと思う。裏番組強いけど視聴率もいいし本当にたくさんの人に見てもらいたいって思えるドラマだよね。

まあ中丸の目・鼻・口全開なのは爆笑ものですがそこは割愛
あたし最近中丸に弱いんです(*´ω`*)
テレビ見ては中丸に萌えてます(*´ω`*)
中丸は癒しだよね!!!いじられすぎキャラで可哀想だけどヘタレ具合がヤバス!
ちょっとね、惑星コンが気になりますが今年は行きません。かつんはまだ行けぬ。

最近のNEWSなんか話題あったかな?あっ!しげ舞台おめでとう!
テゴマスコンは夏に持ち越しかな(^0^)っていろんなヲタさんのブログとか見るけど
テゴマスコン期待している方いてうれしすっす\(^0^)/
今年そこテゴマスコンを実現させようじゃないか!!!!
小山さんの舞台行きたかったっす。けいちゃんの舞台系まだ行ったことないんだよなあ。
エイトコンも夏ありそうな予感ですが、今年遠慮させていただく予定なのに歌のお兄さんの丸ちゃんにだだはまりしあたはただのヘタレ好きだと判明いたしました(*^_^*)
あと内くんも武道館が決定したけど新年のロックコンは幸先いい感じでよかた!

草野元気かなあって時折思うんだけど、善悪コンのくりくりハパーマが未だに忘れられないよ!
あたし的にあれはNGなんだけどね!笑

みんな頑張っているんだからあたしもがんばる!
とりあえず明日の日本史頑張ってきます!それとテスト近いからその勉強も!
眠いからお風呂入って寝ます!おやすみ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 2009.02.15 Sunday | - | comments(36) |

レスキューのゲーム難しい(´ω`)
03:23
 

ブログでも書こうかなあ、パソコン付けはじめて3時間経ってやっと重い腰を上げました。
前置き長いですか、そうですか、知ってますw
明日は推薦入試のため学校は休みですいえーいヾ(´∀`)ノ
んで昨日、今日と寝まくってたのにまだ眠い…(´ω`)
わたしの脳とか体とかおかしいんじゃないか?って今に始まったことじゃないんですけど、
とにかくやっとパソコンいじれて幸せっすwww
学校がある日は予習だのテスト勉強だのいろいろ大変でして(;・ω・;)
でもお陰で最近テストの点が絶好調すぎてうはうはです(*´ω`*)
わたしやれば出来るんです!wやらないから出来ないだけなんです!w
数学に関してはほんとうは出来るんです!だからがんがりまふ!

そうそう、レスキューの救助ゲームクリアできないんだけど(´Д`)
クリアするまで寝ない!!!!笑
それじゃまたきます!

| 2009.02.09 Monday | - | comments(0) |

錦戸レンジャー更新してくだせ
20:26
 
楽しみにしていたのに!

こんばんわ(^o^)
慶ちゃん昨日で入所8周年なんですね!さっき知りました 笑
おめでとう☆1月21日こやたん入所日いんぷっとしときます(`・ω・´)

もう少しでコール始まるし舞台稽古も頑張っているみたいだし楽しみ(´∀`)
一昨日のはなまるカフェ見たいんだけどテストが近いからまだ見れていません(´ω`)
めんばーの話をしたそうで早く見たい気も山々なんですが時間はあるんですが、正直めんどくさいって気持ちもあって…ごめんなさい(><)
ともくんが出たいいとも!も見てないしでほんとリアルタイムで見る重要さが如何に大切か身に沁みますw
南国とはらすけのことですかね?

それと早く移転したいのですが…(´ω`)
まいぺーすに頑張りたいと思います(´ω`)

明日はレスキューの露出が多いので増田担さんと中丸担さん朝から頑張ってください(^o^)
あたしも早く起きれたら見ます 笑
雑誌とかで撮影の様子とか見てるけどなんか出演者の人達がいい人そうでほんわかな撮影現場なんだろうなーとか勝手に想像しているけどほんとに楽しみです!
でも初回リアルタイムで見れるか謎です…。
頑張って時間作って見ます!絶対見ます!
土8はレスキュー!(初回7時から!)土9は銭ゲバ!笑
松ケンかっこいいです(*´ω`*)


またきまーす(^ω^)

| 2009.01.22 Thursday | - | comments(0) |